姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

今日は送別会ー(о´∀`о)

初めましてー(о´∀`о)

姫太郎ですm(。_。)m

飯田にきてまだ二年半…子供産まれるので仕事やめます~っとまぁ…軽いノリで辞めることを決定したのですが…




旦那も仕事やめてました…m(。_。)m



職場恋愛で旦那が仕事続けるから姫太郎辞める予定だったのに…


え~っと…


辞めてましたね…・・・(;´Д`)


しかも旦那が仕事辞めた理由…


キレた。


38歳のおっさんが言うことですか?


まぁ前から辞めたいとは言ってたんだけど…


会社退職金制度ないしボーナスないから辞めたいとは言っていた…


だが!!タイミングおかしかない!?


私8ヶ月の妊婦ですよ!?


毎日ハロワに行ってるらしいのですが…


面接もうけてるらしいのですが…


いつ仕事するのやら…・・・(;´Д`)


私来月末で辞めるんだからそれまでには働いてほしいしじゃなきゃ困る…


毎日朝もいて夜もいて…ちょっとだけ鬱陶しいと思うのです…m(。_。)m


働いてないならビール飲むな!!


アイス食べるな!!笑


てか一番は…バイク売れ!!今すぐ売れ!!


そんな感じです汗


今日は会社の人が送別会をしてくれるー(°▽°)


嬉しいけど…嬉しいけど…何故か大事になっている模様…


質素でいいのに…本当にこじんまりでいいのに…


恥ずかしいです普通に。


わざわざ東京から部長もきてくれるそうで…m(。_。)m


緊張してお腹…痛いですm(。_。)m


食べるぞー笑