姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

懐かしい番組「学校へいこう!」

むちゃくちゃ懐かしい番組が一夜限りでやってましたょー(*^▽^)/★*☆♪


学生時代まぢでみてた!!学校へいこう!


旦那と二人で見てたんだけど…まぢ笑ったねΣ(ノд<)


B-ラップハイスクールとか…もうっ!!爆笑


尾崎豆とかいたょね<+))))><<



尾崎豆の盗んだバイクを買わされた~


鍵ついてない~動かない~


だけどとりたてきつい~


旦那…ツボにハマり録画してた方リピート(。-∀-)


でも一番は…軟式グローブね笑



パークマンサー笑


ヤバいでしょーアホだよ~連呼しすぎ!!


今現在二代目コイケと活動してるらしいんだけど…一体どこで…?(゜Д゜≡゜Д゜)?



未成年の主張とかうちの学校にもこないかな~とか思ってたもん(。-∀-)


ガングロギャルとか厚底とか…


懐かしすぎる…


なんかそう思うと…昔のテレビ番組のが面白かったなぁ…って思う(*´∀`)♪


旦那は朝から晩までテレビみてるくらいテレビ大好きみたいだけど何が楽しいのか…謎…(。-∀-)


ちなみにテレビ番組の趣味全然合いません笑


たまに好きな映画強制的に見させられるんだけど…ごめんなさい…本気でつまらなかったのは


スターウォーズとノンフィクションのなんとかスナイパーってやつ…(。-∀-)


スターウォーズに関しては本当に耐えられないくらい姫太郎ダメでまぢで爆睡して(1からずっとみせられてて)

キレられケンカになりました…(。-∀-)


あれだけは本当に駄目だった…


あとるろうにけんしんも姫太郎ダメで


それはもうハッキリ「私これ駄目だわ…」って言ったね…


なんとかスナイパーは…イラクに派遣されてなんちゃらで…興味なかった…(。-∀-)


旦那さんょ…自分の趣味を押し付けるのはよくないね(T_T)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村