姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

画期的な鼻毛処理方法~Σ(ノд<)

最近とあるコスメショップでみつけました!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



とにかく気になり気になり…悩んだ末に…買いましたー(///ω///)♪


買って早速旦那とやりました!!


姫太郎の旦那…


鼻毛出てることまぢで多かったからこれはまさにやらせないとと思いまして笑


まずこれを付属のカップにいれレンジでチンする。



これがまぁー溶けるんだよねー(。-∀-)


溶けたら付属の棒にいい感じにつける。


これちなみに少なすぎると抜けないし多いと鼻の回りにくっつくから気をつけないと!!


んで鼻につっこむ!!


何気に少し熱い笑


しばらく待ちます…(T_T)


んで固まったら勢いよく抜く!!


そうするとこうなります笑←少しグロい汗


ちなみに旦那はむちゃくちゃビッシリ抜けてまぢ凄かったー(。-∀-)


思わずものすごい大きい声だしちゃいました!!


しかも鼻にくっついてたし!!


余ったワックスはまたチンしたらつかえるからかなりいい!!


最近活用してます♪(*^▽^)/★*☆♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村