姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

楽しかったなぁー送別会(о´∀`о)

昨日は本当に楽しかったなぁぁ~(о´∀`о)

意外な人もきてくれてもう本当に~(о´∀`о)


正直そんなに盛大に送別会してもらえるなんて本当に思ってなかったので…・・・(;´Д`)


姫太郎わりと人見知りでそんなむちゃくちゃ仲良しの人がいなかったので…・・・(;´Д`)


中には嫌いな人もいたりして笑

でもあぁゅう場だと嫌いな人共わりと喋れるとゅう…ミラクルね(°▽°)


おっきなおっきな花束と姫太郎が好きなモンチッチをもらいました(*´ω`*)


モンチッチ…ヤバイです!!


可愛すぎます!!


主催してくれた上司や他みなさんに感謝(*´∀`)


あと少し…頑張ろー(°▽°)


帰ったら旦那ガン寝してた…m(。_。)m


家にいるのになぜ眠いのか…m(。_。)m


よくわからない…・・・(;´Д`)


最近妊婦なせいか本当に情緒不安定な時があるから旦那を見てるだけでイラつく事がある汗


旦那よ…早く働いてくれないかな…