姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

怒ろうと思ったのに…(..)いつもタイミングよく(´д`|||)

朝起きたら絶対旦那にきれようと思ってたのに…


起きたら朝御飯 洗濯 やってた…


やり終わってた…(..)


怒るタイミングなくしましたわ…( ´_ゝ`)


しかも…ちゃんとごめんなさいって…( ´_ゝ`)


空気読むのが上手いとゆうか…タイミングいいとゆうか…(..)


上手く逃げるんだよな…(´・ω・`)


そしてそそくさと家出ていきました…


姫太郎が一人になりたいときに大体いなくなるんだよね…(°Д°)


空気読むんだよね…


よくないね運気とゆうか…空気とゆうか…


なので…部屋の掃除をしてみましたーd=(^o^)=b


水回り汚れてると金運下がるとゆうし…


トイレにシンク周りお掃除しましたーd=(^o^)=b


からのゆったりお風呂です(ノ´∀`*)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村