姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

秋ネイルしました\(^o^)/

久々にネイルしましたー(ノ´∀`*)


完全にサボってました笑


秋っぽい感じにしてみました♪(*^▽^)/★*☆♪



これチップなんだけどね(*^^*)


緑のチップと白いデコネイルの組み合わせ(ノ´∀`*)


これ簡単にとれるので病院とかいく時ははずせるの(ノ´∀`*)


ジュネルです\(^-^)/


ちょっとチップは高いのですがかなり長持ちします~(*´∀`)♪


自分の爪のサイズに合わせて購入できるのでかなりいいです(^-^)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村