姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

カラーモデルをしたら…ヽ(・∀・)ノ

知り合いの美容院にてカラーモデルをしたら…


なんとまぁ...



すっ…すごい色になってました…( ´_ゝ`)


本当は


したかったのですが…


前いれたピンクが落ちなくて…


ブリーチ二回したのに落ちなくて…


変更した結果…えっ!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


みたいな(T-T)


完全なるコスプレ女子みたいな髪の色…


あやなみれいのピンクバージョン!!


家に帰り旦那ビックリ…ヽ(・∀・)ノ


「えっ!?想像はるかにこえたわ!!(゜ロ゜)まずいな…親に合わせらんないし」


でしょうな…( ´_ゝ`)


そんな時のために…ヽ(・∀・)ノ


ヘアーウィッグがあるのです(*´ω`*)


姫太郎昔から派手な髪色してたのでお葬式 法事なんかの行事用でウィッグもってたから良かったぁー(ノ´∀`*)


ちなみに姫太郎自分の実家帰った時は


家族一同みんな髪色に関してはツッコミもせずスルー笑


姫太郎の家族は少し変わってるので…


その辺は個性だと認識して何も言わない笑


仕事復帰するまでだけの期間限定…


その間だけは自由にさしてほしいかなー(ノ´∀`*)


ちなみに妊娠中のカラーは賛否あるけど…


どうなのかな…


ダメって言う人もいるし


問題ないって言う人もいるし…


難しいな…( ´_ゝ`)


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村