姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

滋賀の紅葉~(*´∀`)♪

今日は朝の6時から旦那の親と滋賀に紅葉見に行きましたー(ノ´∀`*)


朝の6時.......早かったょぉ…( ´_ゝ`)



さすがにあの髪の色では会えないのでヘアーウィッグつけました笑


こうゅう時…使えますなぁ♪(*^▽^)/★*☆♪


移動中ずっと寝てました笑


爆睡レベル笑


むちゃくちゃ眠たかったもん…( ´_ゝ`)


ウィッグずれるしさ…( ´_ゝ`)


朝からヘビーな朝御飯…


カレースパ


お昼ご飯


近江牛ビビンバ


カレーパン 近江牛串


久々にまぢ食いしました泣


お腹パンパンになりました…( ´_ゝ`)


滋賀の方の紅葉はまだ全開ではなかったけど綺麗でした♪(*^▽^)/★*☆♪






何故か小さな桜も咲いてましたー(ノ´∀`*)


紅葉なんてマジマジ見たことなかったので…新鮮でしたq(^-^q)