姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

岐阜県関ヶ原にあるB級スポットにいってきました(о´∀`о)

昨日はむちゃくちゃ寒かったーm(。_。)m

風が強すぎたよ~m(。_。)m

そんな中B級スポット巡りしている友達と一緒に行ってきましたょ関ヶ原!!(°▽°)


門構えは凄かった…本格的な感じだったのですが…中に入った途端…


B級の匂いがプンプンしてきました笑


手作り感満載!!


一応真ん中にいるのが徳川家康らしい…汗


これは合戦時?


そして何故か裸…


何故エノキ…つかなんでエノキ!?


ユルい…ユルい…m(。_。)m


さすがB級です…スピーカーから流れるおっさんの声…

絶対素人笑


そしてそして…


極めつけはそのままのペンキ道具ー(。>д<)



いやダメでしょー片付けましょうよ!!


なんだか…突っ込みどころ満載でした笑


ちなみに入場料大人1人400円とわりと安いからか人がいっぱいいましたー(*゜▽゜)_□