姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

いよいよ最終準備に突入~(´∇`)

今日はパパがお仕事お休みなのでママも振休をとり姫太郎と三人でベビーカーを見に着ましたー( ´∀`)


最近のベビーカーは機能がすごいんだよね!!


軽い、小回りきく、場所とらない!!


とにかくすごい…(゜゜;)


ただ…値段も高い!!


6万ですよ…(×_×)


買ってくれるのかと思いきや…折半…(×_×)


姫太郎弟がいるんですが弟に電話し


折半催促笑


結局、ママ 姫太郎 弟三人で折半で買うことに汗


旦那お金ないし無職の姫太郎もあまり貯金を使いたくないので…(T-T)


あとは…オムツ追加で購入(´・ω・`)



オムツはあればあるほどいいもんね( ´∀`)


あとオムツのごみ箱…


生活ごみと一緒にするのはなんだか嫌なので一応購入(´・ω・`)



あと産後絶対つけた方がいいと聞いた骨盤矯正ベルト♪


これは本当につけた方がいいって聞きました♪


じゃないと…お腹周り本当にダルンダルンになるって…体重は減っても見た目が…

店員さんにごり押しされちょっと高いワコールで…泣


あとは授乳用ブラ…これもワコールすすめられましたが…ちょっと高いので普通ので…


ショーツも買い入院時に着るパジャマ…

前開きのね(×_×)


なんだかんだすごい買いました…(×_×)


初産ですが…本当に…お金かかるなぁ…(×_×)


幸い周りに恵まれていて


チャイルドシートやベッド辺りは貸してもらえるので良かった(×_×)


昨日旦那にLINEで


転職うまくいってないみたいだし…前の会社に頭さげて戻ったら?

プライドばっか高くてもさ…ご飯や子供は養えんよ?


言ってしまいました…


傷つけたなぁ…とか思った。


けど…戻れる会社っちゃぁ会社やからさ…

(出戻り社員結構いたんだよね)


そしたら…案の定反論されそれ以降連絡とってない…


このまま実家にいようかな~なんて考えるレベルだね。


本当にこの先どうなるのかな…。


順調だしやることなくて暇だと…


てか本当に一日一日暇すぎて…


実家で暇だから家事ひきうけてるけど


それでも暇だから本当に余計な事ばっか考えて不安になる悪循環ね…


産まれたらきっとむちゃくちゃ忙しくて暇なんてないんだろうけどさ。


気分転換に歩いたり…はするんだけどね(T-T)


ただ、栄や名駅や大須辺りいくと気分転換にはなるけど…お金使うから…使っちゃうから安易に行けないし…


一日ごろごろ…して終わる毎日です(×_×)