姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

久々弟とでぇとしましたぁ(°▽°)

弟が今日お休みだったので久々に遊びにいきました(*´∀`)


栄の地下街歩いていたら…


もうクリスマスだね~(´∇`)




むちゃくちゃ綺麗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


地下街なんて久々に歩きました♪


からの~ラシックの地下に入ってるチョコレート屋さんに到着(*´∀`)


高いんだけどすごく美味しいのです♪



量り売りしてます(°▽°)


自分用ともうすぐmyパパが誕生日なのでプレゼントと

旦那のママがチョコレート好きなのでプレゼントでお買上(*´∀`)


その後地上ブラブラ~フォーエバー21が一部50%オフだったのでワラワラ物色笑


でも今の体型に合わせて服買うと絶対…いや確実に来年着ないので欲しかったけど我慢…


最近服欲しくても我慢して…今年はオシャレ…諦めました笑


そっから大須に移動しお昼にタイ料理食べました♪




隠れ家的な目立たない場所にあったんだけど

美味しかったー(°▽°)


そのあと弟が太鼓の達人でストレス発散笑


いつもは一人でやってる…らしい笑


こうゅうゲーム 踊るゲームって絶対むちゃくちゃプロみたいな…どや顔でやる人いるよね!?(゜ロ゜)


いたいた…見た目ロリータの学校の女の子が隣でバスバス叩いてました!(;゜∇゜)


踊るゲーム大須結構プロがいる(;゜∇゜)


んでプリクラとりぃの…散策しました(*´∀`)


実家が大須 栄に近い為なかなか行かないから

久々にブラブラすると新鮮♪


ただ…ひとつ…やっぱ土曜日だから人すごい!!┐(-。-;)┌


疲れました(´・ω・`)


昔は気にしたことなかったけど…大須や栄周辺…パーキングまぢ高いね!!


打ち切りなしだし…20分200 300円だよ!?(゜ロ゜)


昔名古屋住んでてキャバ嬢やってた時はそんな事気にせず停めてたけど…ありえないね…(;゜∇゜)


ちなみに…名古屋で一人で住んでた時の家賃…上前津って所に住んでたのですが…


月11万 立体駐車場2万で合計13万のマンション住んでました…


今思えば…ありえないし…完全に見栄ですよ見栄…(ToT)


んで姫太郎学びました…お金ありすぎると無駄に散財するとゆうこと…


今は逆になくて困ってますが…笑


節約嫌いじゃないからいいんだけどね(*´∀`)


今日はいっぱい歩いていい運動になりましたが…ちょっと疲れました(´・ω・`)


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村