姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

家の近くのインド料理屋♪

ずっとずっと前から気になっていたインド料理屋さんに弟と行ってきました♪( ´∀`)


ランチナン食べ放題とゅうね(°▽°)


ただ…日替りランチのみという…汗



カレーの中になぜかゆで卵まるごと笑


その他は具材入ってない…汗


味は…美味しかったょん(*´∀`)


ただ…ルーがかなりあったからナンおかわりしても全然いけた(°▽°)


飯田にもインド料理屋あってランチナン食べ放題とかあるんだけど


ルー少なくて配分がね…必要になる笑


ただ…飯田のインド料理屋さんはカレーは選べるかな(*´∀`)




お腹いっぱい食べました(°▽°)


そのあと夕方から久々に名古屋の銭湯にいきましたー\(^o^)/


名古屋の銭湯はすごい!!


泡風呂にセンサーついててそれに手かざすと作動するとゅう♪


泡風呂の種類多いし(*´ω`*)


気持ち良かったなぁぁ(* ̄∇ ̄*)


あとは弟の買い物に付き合ったり…


充実していたのですが…












突然気分が落ち込み…号泣…


最近臨月だからか…情緒不安定Max…


自分自身で感情のコントロールがまぢでできない…


多分色々な不安やいらいらからきてるんだと思う。


そうゅうものなのかな…妊婦って…


情緒不安定すぎる…。


友達と遊んだりしてる時は平気なんだけどね…。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村