姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

ブラジル料理でランチー(°▽°)

今日は弟がお仕事お休みだったので


お昼一緒に食べました!!ヽ(・∀・)ノ


弟おすすめのブラジル料理のお店…


家から徒歩10分くらいの所にありました♪


弟曰く三年前くらいにぐっさん家(東海テレビなので東海だけかな…放送されてるの)

紹介されてたとのこと!!


店の前に陽気なブラジルのおにいが立っていて店内案内されました(。>д<)


見事に…ブラジル人っぽいお客様がいっぱいいました\(^^)/


メニューみてたら…なんと!!


写真がなくどうゅう料理なのか分からず(´;ω;`)


周りをチラチラ…(゜-゜)(。_。)


ハンバーガ


パン


多分プレート類…このプレート類がランチメニューみたいだったので注文♪


ご飯 ブラジル豆(見た目ぜんざいみたいな…)

食べ放題でセルフだったので食べまくりました♪



ご飯の上にブラジル豆かけると美味しいと弟がいったので


やってみました(*´∀`)


見た目ぜんざいみたいだけど甘いわけではなく


食べたことない味だったかな…


なんか不思議な味(゜-゜)(。_。)


姫太郎はわりと気に入りました♪


んでね…いざメインがきたのですが…


予想外の出来事が…


ご飯がドーム型でついてきた…


えっ!?(゜ロ゜)


セルフじゃないの!?


完全にビックリ…


セルフのご飯とは別だったみたい…



なかなか…ボリューミな…


調子のって豆とライス食べ過ぎたので


お肉もライスも弟にはんぶんあげました笑


弟にライスついてくるなら言ってよーゆうたら


あっ!!忘れてたー


( ´Д`)


昔はサラダも食べ放題だったみたい…


今野菜高いから辞めたんだろうな…


なぁんて思いました笑


美味しかったー(°▽°)


実家に帰ってきてから弟はやたらおごってくれるので助かってます(*´∀`)


弟曰く「昔姉ちゃんがキャバやってた時よくおごってもらってたからその時のおかえし」


いい弟です…


姫太郎と違い出来た弟ですd=(^o^)=b


兄弟って…いいよね~(´∇`)


姫太郎兄弟は二歳離れてるんだけど本当に仲良しだね(*´∀`)


周りに聞くともう何年も会ってないとか


遊びになんていかないよーとか


聞くけど…兄弟って本当に一番相談できたりきつかわなくていい存在だけどな~(´∇`)



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村