姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

テレビ塔でプロジェクションマッピング♪

今日はパパと弟とテレビ塔でやってるプロジェクションマッピング?を観に行ってきました♪( ´∀`)



平日だったのであまり人はいなかったからゆっくり観れました(*^^*)


かがみ張りの壁に映像をうつしてる♪



本当にうっとりするぐらい綺麗で二回も同じのみた笑



雨も上がっていたし背景の夜景ともナイスにマッチング(о´∀`о)(*´∀`)


里帰りしてよかったのは本当に久々に家族との時間を過ごせてること♪


パパ 弟は仕事柄平日休みが多くて飯田に行ってからは一緒にでかける機会が全然なかったから…


今の時間を大切にしつしたいなぁ(*´∀`)









しかし…テレビ塔なんて何十年ぶりだし(о´∀`о)


普段絶対上りません!!


ついでに展望台行ったらむちゃくちゃ寒いわ足すくむわで早々に退散笑


えぇ…姫太郎…高所恐怖症なのです…


足震えました笑


24*25日はすごい人だろうなぁ…


カップルがいちゃこくんだろうなぁ~


絶対今日みたいに一回目終始動画とり二回目ちゃんと観るとかできる余裕ないだろうなぁ…(。>д<)


平日…最高です!!笑



堪能したあとは栄のドンキのビルに入ってるラーメン屋で夜ご飯(*´∀`)



なかなか美味しかった♪


今日は最上階のクラブでイベントがあるみたいで人がすごかったなぁぁ…(。>д<)


クラブ…行きたくなりました…


今の姿では無理だけど笑


もう少し若くて結婚していなければ


確実に全身キメキメで勝負してるね笑


ちなみにパパの時代はディスコでボディコンだったらしい…汗


赤ちゃん産まれたら行く場所も付き合う人間も変わっていくんだろうな~(´∇`)



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村