姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

結婚指輪完成しました(*´∀`)

お昼ぐらいにママと栄に集合♪


集合する前にある店により賢い買い物♪



150円で売ってました(*^^*)


最近300円でアクセ買えたり帽子買えたり…


時代は変わりましたなぁ~笑


そうゅうのでいいのですよ~(´∇`)


んでママ発見し不二家にてお昼ご飯\(^-^)/



かきとえびのクリーム鉄板ごはん(о´∀`о)


不二家でごはんなんて久々に食べましたΣ(´□`;)


あんまし行かないから…(((((゜゜;)


姫太郎500円しか持ってなかったので


ママの奢り笑


その後ママが贔屓にしている宝石やさん「マリン」へGO-(о´∀`о)


今年の夏にデザイン決めてフルオーダーで丁寧に作っていただきました(*^^*)



本当はゴテゴテのティアラの形したリングがほしかったのですが


旦那に即却下されました泣


んでこんなシンプルになりましたΣ(´□`;)


内側には入籍した日付 旦那の名前 姫太郎の名前のイニシャルとまぁ…ベターベターなことしました汗


お互いの誕生石が入っているのですが…これはサービスで入れてくれたとの事♪


金額は通常フルオーダーした際にかかる一本分の値段で二本作っていただきました(^-^)/


ママの人脈笑


安く安くすませたいからね笑


一生ものです(*´ω`*)


これまだつけなくて6月にある式の際につける…つけてもらう予定なので…


実家にて保管笑(〃ω〃)


あぁ…姫太郎…結婚したんだな…って改めて思いました…(о´∀`о)