姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

究極の選択?(._.)

姫太郎の旦那の話


姫太郎の旦那のかつての親友は旦那と同じ職場で働いていました。


旦那の会社は年功序列制なので先にいた親友が部長で旦那が係長という会社ではそうゅう上下関係でした。


まぁ…この親友と揉めて会社辞めちゃったんだけど…


この親友が半端なくナルシーなわけです汗


姫太郎も旦那と同じ会社にいたのでちょくちょく会うわけですが振る舞い 発言がまぢでナルシーΣ(´□`;)


髪型はヒーロ時のキムタク…


何故か…何故だかパートのおば様達からは絶大な人気でした汗


若い子、営業部からはかなり嫌われてたけど笑


全くもってかっこよくないんです…


話すとき基本近すぎだし…


そんな部長さんはバツイチででき婚で再婚しているのですが…


まさかの…某県に複数彼女がいるらしい…


部長さん月の半分は某県に勤務なのです。


それを裏づける証言もあり…


えぇ…女たらしいなのです。


嫁も子供もいて。


そんな事を今ふっと思いだし思ったのです。


後先考えずに仕事辞めて派遣で働きつつ仕事探し.責任感じて節約の為,ビール辞め趣味であるバイク売るちょっとバカで経済的にはちょっとキツい旦那か


仕事 地位 お金は安定しているが月の半分一緒にいてくれず休みの日は自分の趣味優先させて子育ては気分が向いたら、女にだらしない旦那か


どちらがましなのか…


姫太郎は先行かな。


姫太郎の旦那は本当にどうしょもないし仕事辞めて払えないバイクのローン立て替えたり家賃光熱費姫太郎が全部だしたり…本当にイラつく旦那だし危機感もて糞旦那って思うけど…趣味のバイク売って税金 車検代かからないようにしょうとしたりビール代勿体ないから禁酒したり…食費勿体ないから実家で食べたり…何より子供が産まれてくる事を誰よりも楽しみにしていて姫太郎の事も大事にしてくれている。


本当にどうしょもないバカな旦那だけど…


一緒にいると楽しいし笑っていられるから。


やっぱ…旦那でよかったのかな…(*´ω`*)


いやでも…喧嘩して仕事やめて姫太郎に経済的負担かけてんのはやっぱゆるせない!!汗


よく結婚式の誓いで病めるときも健やかなるときも♪ってあるけど


ある意味今が病めるときでしょーΣ(´□`;)


ちなみにそれ以来絶交状態らしいです…


え~と昔からの親友で会社では部下上司の関係…


そら…上手くいかなくなるでしょうよ(T0T)

とくに仕事上の考え方が違ってたら尚更衝突しますよね~Σ(´□`;)


え…やっぱバカだ…(T0T)


友達とは同じ職場で働いたら駄目だよ…(T0T)



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村