姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

年末です…31日です(*´ω`*)

もう今日で今年も終わりです( ・∇・)


全く年末って気がしない…笑


年々そう強く感じる笑


今日はママとおせちとりにいってきます(*´ω`*)


姫太郎おせちが何気に好き(*^^*)


なんだかよくわからない食べ物がきらいじゃないんだなぁ~笑


あと甘い卵のやつ(*´ω`*)


昔一人暮らししてた時好きすぎてこの時期毎日一本まるまる食べてた汗←これマジ笑


今年はどんな年だったか思い返してみた…


ん…よくも悪くも…ビックリした年でした(^^)/


①子供ができた


②旦那とスピード婚


③旦那と住む


④仕事を辞める


⑤旦那仕事を辞める


とまぁ…大きな出来事もこんなにありました( TДT)


昨日テレビみてたら調度プロ野球戦力外通告のテレビやってたけど…


支えてる奥さん 彼女さんすごいと思った。


素直に。


姫太郎なら絶対出来ないし言えないよね。


気がすむまで野球やりな!!とかそんなん( TДT)


だって無職なわけでテスト受けても必ず声がかかるわけじゃないし…


男性のプライド 意地が本当にちょっと理解できない姫太郎でした:-O


姫太郎はぐちぐちゆうてしまうし…


多分当たってしまう…


そうゅう女性は本当にすごいし尊敬する。



話変わりまして…


人生で初めて年末ジャンボを買っていた姫太郎…


お買いものから帰ってきて…当選番号チェック…











はぁ…(´д`|||)


だよね~Σ(´□`;)


そう簡単には当たらないよね…


かすりもしてなかった…




ただ3000円 300円複数当たってました笑


3000円はちょっと嬉しかった(*´ω`*)


1月2日に弟と大須行くから換金してもらおっ♪


高額じゃないけど…


3000円は何気に大きいし(///ω///)♪


高額当選したかったなぁぁ~v( ̄Д ̄)v


皆様今年もあと少しですが…


2015年たのしんでください(*´ω`*)


姫太郎は年明けしたらパパと神社へGO(〃∇〃)


こうゅう時しか家族で行けないからね(^-^)


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村