姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

久々の更新です\(^o^)/

ずっとサボってました汗:-)


イベントありすぎて…更新できず汗


先週土曜日三ヶ月ぶりに飯田に帰宅♪


帰ってみてビックリ…


部屋が汚い…:-)


予想通りね…:-)


お菓子のカスとかすごくて帰って早々掃除しましたよ…


荷物も片付けて…帰ってきてバタバタして…休む暇なし汗


お昼から汐音の桃の節句しました(*´ω`*)


姫太郎の実家から持ってきたひな人形♪


七段飾りなのですが今年は飾る暇なく上の二体のみ飾りました(^-^)/


最近汐音夜は大人しく寝てくれます(*^^*)


たまに何回かぐずぐず起きるのですが大体起きる時間が決まってきたので楽になりました(^-^)


よく笑ってくれるようになったし\(^o^)/


一人で寝たり遊ぶようになったので本当に楽になりました(^^)


日々成長してるなぁぁって実感します(^-^)


そして…旦那が…旦那の仕事が決まりまして月曜日から出勤しております♪


それが一番嬉しかったなぁ\(^o^)/


やっと決まりました!!


しかも姫太郎が名古屋にいる間に車やバイクのローン完済さしてやがった笑


ビールも一切やめタバコもやめ…旦那の変わりようが半端ない!!


汐音毎日お風呂にいれてくれてオムツもかえてあやして…


しっかりパパやってくれてます!!Σ(゜Д゜)


男ってそんなに変わるもんなんだな…って。


ビックリしまくりです!!笑