姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

冷静になって考えてみた。

朝旦那さんが寝室にきて


「ちょっと出掛けてくる」

って姫太郎の頭をくしゃっとして

出ていった。


ケンカした時とかよくお互い冷静になるため旦那が出ていくことはよくあったんだ。


んで会社にいくまでの間に少し冷静になった頭で考えた。


旦那本人は姫太郎の前では焦りとかイライラとかみせずむしろ最近優しくなり家の事を少ししてくれる。


でもきっとプライドがある旦那だからこそ一番焦っているだろうしなかなか見つからない苛立ちもあるんだと思う。


それを分かってあげられてない自分に情けなくて泣きました・゜・(つД`)・゜・


言われなくても本人が一番焦ってるんだよね…。


今日帰って旦那が帰ってきてたら一番に謝ろうと思う。


色々嫌な所ムカつく所そりゃああるけどまぁ当たり前にあるけど


やっぱ旦那が好きでこの先も一生一緒にいたいと思った人だから。


姫太郎がこんなんだと赤ちゃんも困っちゃうね(´・ω・`)