姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

あと6日だぁ~(⌒∇⌒)ノ""

あと6日で有給消化に入りまぁす(><*)ノ~~~~~


我ながら…我ながら頑張りましたー(*^▽^)/★*☆♪


全くもって向いてない仕事をよく約2年も続けたな~っと染々思います…


飯田にきて転職焦って給与面だけみて選んだら全く向いてない事務…


前職は…姫太郎バリバリギャル系のアパレル店員兼お水してたので…


正反対の仕事につき…


入社一週間で辞めたくなり辞めようと思い…まぁでも思いとどまり…


課長女性なんだけど性格むちゃくちゃ悪くて本当に大嫌いでつか何かにつけて文句つけられてたな…今じゃぁ馴れて口だけ笑ってスムシ笑


席が姫太郎の斜め前で


一時期顔もみたくなくて課長の存在が見えないように壁作ったくらいだからね棚で!!


分からないのに中途に口をだし自分が間違ってると気づいたらダンマリ決め込むとゅうね…


いきなしスイッチ入ってキレだしヒスルとゅうね…


でも一番は…


メガネがね?


メガネが…しょうへいと同じものなわけ!!爆笑


あえてそれ買うセンスね!!笑


この課長かなり言ってる事むちゃくちゃやから最後まで嫌いでした…てか嫌い。


ごめんなさい…最近スマホに変えたみたいでLINE入ってきた時嫌いすぎてソッコーブロックしました|^▽^)ノ


LINEに存在があるのが無理なくらい嫌い…てか…人生でこんなにも嫌いな人ができたのは初めてってぐらい性格強烈…


気に入らないとキレまくる…


当然嫌われてるよね…周りから…


姫太郎の上司は姫太郎の一個上だったからわりとやりやすかったな~(⌒∇⌒)ノ""


優しい上司だった(●^o^●)


たまに怒られると怖かったけど…


新人さんがまぢで本当に仕事できなすぎるので基礎の基礎から引き継ぎ資料を作成中からの残業続き…


47才で挨拶できなくて総務の課長にがちで怒られる…


月末やらなきゃいけない作業がありそれをまずやるよう再三指示したにも関わらず他の作業しててさすがにキレたよね…とりあえず仕事完璧じゃないうちは指示した事優先にやってほしいのにさ…


この先上司が本当に本当に可哀想だと思った…


よくね言われたの…言われた通り動くのはパートで十分って正社員なら自分で考え判断し行動しろと…


新人さん言われた事すらできないし


5分前言ったこと忘れるからまた同じこと聞いてくるし


絶対仕事できないタイプだと思う。


極めつけは一つの作業しかできないらしい…


次から次へと作業がくるとテンパッて今まで覚た事忘れるんだって( ノД`)…


ちなみにテンパるとリアルにはっきょして意味不明ななことを聞いてくるのさ


自分が書いた作業手順メモをみしてきて


「これってどうゅう意味でここってなんでしたっけ?」


え?私書いてないから知りませんが?


極めつけは…


重要書類紛失からの…見つからなかったとゅうね…


これさ…大丈夫?(´д`|||)


絶対ヤバイ気がする…


上司の事だけが本当に気がかかりでならない…(゜ロ゜;