姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

ずっとずっと行きたかったタンメン屋さんについに…

小牧にある岐阜タンメン!!


夜はいつも行列できててむちゃくちゃ気になってたの…


ついに今日…行きましたー(*´∀`)♪


時間的に混んでなくてすんなり入れましたー(*^^*)


お店の中はそんなに広くないけど汚くもなくいい感じだった♪(*^▽^)/★*☆♪


辛さが0~5まであるんだけど4 5は足が痺れるレベルらしい笑


初めてきたので普通の…0で野菜増量 バタートッピングで(^-^)


しばらく待つと…


きたー( ・∇・)



むちゃくちゃニンニクの匂いがしてました( ・∇・)


うん!!美味しい(о´∀`о)


姫太郎は好きなお味でしたー(*^^*)


また食べたいと思う味でした♪


今度は辛さ5いきたいねー(*´∀`



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村