姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

お疲れ様~自分笑

今日で一応社会人生活一旦終了しました(о´∀`о)


朝から社長や各部署の方にかしおりもってご挨拶(*´∀`)♪


改めて2年も続いた自分がすごいと思った笑


本当に辞めたくて仕方なかったけど…一線こえたらなんか…これはこれでいっかなんて思えてきたり…


全然タイプに合わない仕事してたけど…人間ある程度いると適応するようになるんだなぁ~って。


ママには「正社員で入ったのに辞めるなんてもったいないー産休とればよかったのに!!」


散々言われたんだけど…しばらくは表立って働く気がないのと


働くとしてもバイトかパートがいいな~って(^-^)


時間 シフトがわりと自由になった方がいいから(о´∀`о)


それに次仕事する時はやっぱり自分が好きなアパレル業で働きたいからかな(*´∀`)♪


正社員辞めるのはもったいないかもしれないけど…姫太郎は自分の気持ちに素直に生きたいなとやっぱりそう思ったから(^.^)


今日も花束やら高級なコーヒーを頂きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




自分でも意外なんだけど…そこまで思ってくれてる人達がいた事に本当にビックリしたの!!(゜ロ゜)


失敗や迷惑ばかりかけばっかりだったので…


改めてありがとうございましたって思えたし言えました(#^.^#)


ただ…最後の最後にやらかしました笑


私物放置していったら…怒られました笑


最後の最後までやらかして迷惑かける姫太郎…


上司に最後まで迷惑かけました笑


あとは…旦那が仕事決まるかどうか…


今日 明日面接らしいから…これで決まればいいけどね(゜〇゜;)


とりあえず今はそこの心配だな…


最近はちょくちょく報告や求人広告持ってきて


「これどうかな?条件悪くないと思うんだけど…」


言ってくれるからケンカもせずにすんでる(#^.^#)


正直…焦りはあるけど


一生懸命探してるのとか行動してるのをみるとねぎゃあぎゃあ言えないよね:->


とりあえず…見守ろう(#^.^#)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村