姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

自分だけが不幸とは思いたくはないけど考えてしまう…

はぁ…最近なんだか…イライラします…(´д`|||)


旦那貯金ないのにバイクのローンやなんやかんやで毎月14万くらい落ちるんです。


いつも家賃、水道光熱費は旦那のお金から落としてたのですが…


今月は姫太郎が払う+旦那のローンも払わないと…


家賃や水道光熱費はいいさ、なんで関係ないバイクのローンとかはらわなあかんかなー


本当にただただムカつく最近。


それでいてご飯に文句つけてくるから腹立つ通り越してたまに消えてほしいとさえ思う。




それ考えたらなんだか猛烈にイライラしてきちゃいました(´д`|||)


本当働けまぢでと思う。


妊婦だからかな…情緒不安定なんだよね…(..)


朝から晩までひたすらテレビみてる姿も腹立つし


お風呂入らないのも腹立つし


明らかに太ってきているのも腹立つし


でもケンカするのはもっとしんどいから最近イライラしたら


寝室に逃げてる~( TДT)


そろそろ…旦那の親に相談だな…


旦那自分のパパには逆らえない+仕事辞めた事言ってないとゆぅね…(..)


いわないのは単純に怒られるから。


そらそうだ~


嫁妊娠8ヶ月 仕事辞めて無職


この状況で辞めるなだし。


てか普通さ…決めてから辞めろよ。


最悪離婚も考えてるなー最近。


無職の旦那養うほど心広くないし。


ダメだな…最近本当にイライラする。


よくないよね…