姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

ついに…9ヶ月になりましたー(ノ´∀`*)

32週目に入りましたー(°Д°)


長いようで速かった…(..)


あんな点だった我が子が今じゃあお腹にパンパンッに詰まってます笑


頭の形が少し細長いみたい…ヽ(・∀・)ノ


どっちに似たのでしょうか…(..)



顔が映った瞬間口をパクパクさせてました笑


なんか腹話術のお人形みたいで笑えた(^○^)


毎回毎回エコーの度バッチリこっち目線!!(゜ロ゜)


さすが姫太郎の子です笑



早く出てこないかな~(*´∀`)♪


なんて幸せに浸ってたら助産師さんから


キツイ一言…


「太りすぎだねーどうゅう食生活してるの!?」


「向こうの病院では何も言われなかった!?」


「運動してカロリー消費して!!」


かなりの勢いで説教…(..)


知ってます…自分でも自覚してます…


間食もそんなしてないし一食の量も普通だし…


これさ…絶対体質も関係あるよね!?


絶対あるよ!!


ちょっと…だいぶ凹みました…(..)


飯田の病院はその辺そんなに厳しくないのに…名古屋はむちゃくちゃ厳しい…


そこまで言われたら…意地でも痩せてやるもん!!


ちょっとムカついた!


最後に


「うちの病院ネイルだめだから!!ちゃんとはずしてきてね!!」


いわれたから


「知ってますが?別に今入院するわけじゃないんでまだ別によかないです!?」


抵抗笑


その辺は病院によって厳しい 緩いがあるんだって聞いてたけど…本当だね( ´_ゝ`)

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村