姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

駄目だぁ…お腹すきます…(T-T)

助産師さんにまぢな説教されてから


ダイエットしてるのですが…


お腹…すきます…(T-T)


お茶がぶ飲みして誤魔化してます(。-∀-)


お茶もダイエット系のルイボスティー( ´_ゝ`)


隣で旦那はツナ缶つまみに飲んでて…地味にむかつく…殺意がわく…(T-T)




チーンってなってたら旦那が


「カレー食べなよ!?大丈夫!?ヽ(ヽ゚ロ゚)」


ここで食べたら意味なくなるから


「いらない…(T-T)」


旦那少し考えて


「こんにゃくゼリーとかヨーグルトなら食べれる?」


「多分…」


「買ってきてやるで!見ててかわいそすぎるわ。:-)」


そう思うなら目の前でチャルメラ食べたりすんなーΣ( ̄皿 ̄;;


男ってなんでそうゅう所鈍感なのかな…。


はぁ…(T-T)


ちょっとイラッとした瞬間でした(。-∀-


妊娠経験あるかたはこの空腹どうのりきりましたか?(^○^)


太らなくて空腹解消できる方法があれば…教えてほしいです…(T-T)


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村