姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

ついに…真面目になりだしたか!?

先ほど旦那がまじな話をしてきた。


「あのさ…出張とかさ夜勤とかある仕事でもいい?」


「正直姫太郎は働いてくれるならなんでもいいし働くのは旦那だから旦那がいいなら」


「そっか…正直転職活動上手くいってないからさ…その辺がある仕事も視野にいれようと思う。」


いつになく真剣な旦那でした。


姫太郎も今思ってる事を話しました。


金銭的な所も考えてほしい事


貯金を切り崩して生活できなくはないけど貯金は子供の為に使いたいという事


今情緒不安定でこの状況にイラつく事があるという事


姫太郎が働けるなら働くけど9ヶ月の妊婦雇う会社なんてパート バイトでもないとゅう事


色々説明した。


まぁ辞めた事責めても今更仕方ないからそれは言わなかったけどね(。-∀-)


無駄に揉めたくないし。


とりあえず…派遣で働きながら仕事を探すみたい。

明日から派遣も行ってみる。

今月決まらなかったら12月から派遣でとりあえず働くとの事。


本人がちゃんと考えて行動してくれるなら姫太郎はそれでいいよ。


正社員が一番だけど無職でだらだらいられるよりは短期でも派遣で働いてくれた方がお金は入ってくるからね。


色々考えたよね…離婚するかな…とか。


でもまぁ…本人がそうゅう考えでやるってゆうならとりあえず信じますかな。


まだ家事やってくれたりするからまだいいけどね…(T-T)


とりあえず様子を見ますか…(T-T)


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村