姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

名古屋に帰ってきましたー(*^^*)犬山城下町♪

バタバタしていて更新サボってましたー(´д`|||)


昨日里帰りで名古屋に帰ってきましたー(*^^*)


帰ってきて早々友達と犬山城下町に行ってきました\(^o^)/


前回は平日に来たのですいてたのですが…


昨日はもうっ…人がすごかったぁぁ…(´д`|||)


なんだろう…飯田の寒さに慣れたのか…


名古屋にきて暖かく感じるとゅうね(;>_<;)


飯田は雪ぱらつきましたー(´д`|||)




食べ歩き…むちゃくちゃできます笑


食べまくりました笑


また太ります汗…


結構楽しかったです(´∇`)



何気に美味しいかった(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村