姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

褒められたー(*^^*)

今日は二週間ぶりに検診でしたp(^-^)q


昨日少し食べすぎてたのでどうかな.....って


ビクビクでしたが…


減ってましたー(*^^*)


助産師さんから褒められました♪


ちなみに前回の厳しい助産師さんとは別の人ね\(^o^)/


そら…あんだけ怒られたら…イラッとして頑張りますよね~意地ですよね~(´∇`)


とりあえず今後は赤ちゃんももう少し大きくなるので今の体重維持でとの事(^^)v


なるだけ歩きまくってストレッチして甘いもの 炭水化物控えてます(;>_<;)


たまぁにストレス発散で饅頭ぐらいは食べるかな…Σ(゜Д゜)


だって我慢ばっかもよくないし(´・ω・`)


ちょっと嬉かった(*^^*)


赤ちゃんも2キロになりましたp(^-^)q


お腹を蹴りたくるので…地味にいたいです…(;>_<;)


これね…意外と痛い…Σ(゜Д゜)


暴れまくってます(×_×)


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村