姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

みんな経験する事なのかな…。

先程も書きましたが情緒不安定…。


姫太郎どちらかゆうとポジシブタイプで(ノンスタの井上ばりではないですが…)


なんとかなるっしょ~(´∇`)


みたいな考えでいつも生きてきたんですが…


最近は本当にダメダメ…


何かあればその事でずっと悩んで不安になりイライラしたり…


一番は旦那の事だよね。


一昨日から風邪で熱だしてるらしいのですが昨日もその状態でハロワ行き今日も熱下がりきれてないが派遣の仕事に行ったみたいです…


彼なりにすごく努力して頑張っています。


いつもなら明るく応援して…


なんとかなる!!大丈夫だと思えていたのですが…


今は…もっと頑張りなよ…この先本当に大丈夫なのか…先が見えなさすぎる…最悪離婚だな…会いたくないとか…


本当に本当にネガティブな事しか浮かばない、思わない…


まだ離れてるから思うだけで口にださないけど一緒にいたらきっと口にだしてた


彼を傷つけてたな…って。


多分彼の中で仕事辞めた後悔や、前はうまくいってた転職が今回はなかなか思うようにいってないイライラとか…あると思う。


姫太郎もその辺わかってはいるんだ…いるんだけど…


どうしても自分の不安な気持ちが先にたってしまって抑えきれなくなって号泣…


こんな自分が嫌になる。


気持ちを他に向けれる何か趣味でも捜さないとな…


仕事してた時はこんなにおちたりすることなかったけど…


やっぱりなにもしてないとダメだな…


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村