姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

久々にカラオケにいきましたー(°▽°)

昨日も弟お休みで朝から部屋の大掃除してました(о´∀`о)

もちろん姫太郎もお手伝い♪( ´∀`)


床拭きと階段拭きと棚ふきね(^_^)


え…むちゃくちゃ汚かったぁぁ…(。>д<)


階段は前からホコリまぢすごいと思ってたけど…


本当にすごかった…


一瞬で雑巾…やられたね泣


その後…近くのやよい軒でお昼♪( ´∀`)


やよい軒初めて入りました(^^)


思ってたより値段安め♪


バランスいい定食にしました(*^^*)



最近本当に意識的に和食…野菜をとってます(^-^)


その後弟と栄に向かったのですが…


弟の唯一まぢで許せない所


空気も読まず人通り多い場所での喫煙


狭い場所(車内とか)での喫煙


昨日は空気も読まず人通り多い場所で歩きタバコ。


姫太郎もタバコ吸ってたけど歩きタバコだけはしなかった。


本当に危ないし周りに迷惑だし!!


弟に即キレました。


弟自衛隊上がりで人の役にたちたいとか


人を助けたいとか普段から募金したりしてるんだけど


そこだけ本当にありえないんだよね。


さすがに吸殻は火消してゴミ箱捨ててるけど


みた感じタバコ吸ってるオレカッコいいみたいな…ちょっと中2病入ってるわΣ(´□`;)


歩きタバコはまぢでキレる…散々説教した後からのー




カラオケ~(´∇`)


前は旦那とよくいってたけど最近は全然だったので…


ナイスに音程外しまくってました汗


久しく歌わないとダメだね…


弟80年代90年代の歌が好きで熱唱笑



ついに立ち上がりました笑



からの…セカオワのドラゲナイト爆笑


しってんだぁ…最近の曲も…


二時間歌った後はドンキでお買い物♪


弟久しく着なかった服を久々に出してきたらむちゃくちゃ臭かったらしい…


防虫剤一切いれてなかったらそら臭くなるよ…


姫太郎はせっかく実家にいるしお世話になっているので


パパ ママ 弟にクリスマスプレゼント購入(^-^)


まぁ…あまり高いものは買えないけど…


気持ちだよね笑


最近精神的にも落ち着いてるので後は産むだけ♪( ´∀`)


そいえば昨日本当にビックリした出来事が…(((((゜゜;)


旦那が…













ビールやめたらしい…(((((゜゜;)



毎日500を四本呑んでた男が…


休肝日週二回をたまに破ってた男が…














信じられなくて二度聞きしました!!Σ(´□`;)











理由を聞いたら「子供産まれるしオレ今働いてるけど派遣でなおかつ休んでハロワ行ったりして収入安定してないし安いから節約してる」



感動しました…



うちの旦那何も言わない方がやるみたいです汗


毎日500mlを四本、週二回休肝日あったとしても月の出費1万こえていたので本当に助かる♪


これでたまに呑むぐらいの感覚が当たり前になればいいけどな~


今だけとかなら…ちょっとね…


しかし…旦那すごいなぁ…と感心した一日でした笑


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村