姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

クリスマスイブですけども…

昨日はクリスマスイブ…。


でしたが…気温がやばかった…


暑かった~Σ(´□`;)


今年は暖冬かな…


北海道では雪がふり沖縄では25℃夏日で半袖…


同じ日本ですよね~(´・ω・`)


今年は実家でクリスマスパーティーしました(*´ω`*)


お世話になっているのでパパ ママ 弟にクリスマスプレゼント


用意しました(^-^)/



ママが会社からもらってきたケーキ(*´ω`*)

有名パティシエが作ったものでこのサイズで4000円…


絶対買いません汗


でもね…味は…普通でした…


本当に普通(´・ω・`)


庶民には分からない価値笑


この歳になるとクリスマスだから何?


ってひねくれた思想になります…・゜・(つД`)・゜・


年末が近いとゅう実感もない…


かれこれ5年くらいこんな感じ…


子供ちゃんが産まれて2 3歳になったら


また違うのかな…(*´ω`*)


今年もあと少しです(о´∀`о)


皆様お仕事頑張ってください\(^_^)/


姫太郎もお仕事したいな…・゜・(つД`)・゜・


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村