姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

むちゃくちゃ遅くなりましたが…今更ですが…

遅くなりましたが…新年あけましておめでとうございます(*´ω`*)


なんだか31日から今日までバタバタしてました( TДT)


31日実家で紅白みて…実家近くのお宮さんにて安産祈願とおみくじひいて…


パパと年末から年始にかけて初詣いけるのもこうゅう時くらいだもんなぁ~Σ(´□`;)


来年は確実に飯田で過ごすから_(..)_


1月1日は朝からおせちーお雑煮(’-’*)♪




パパがみかん餅なるものを買ってきたのだが…


ん…姫太郎はあまり好きじゃない味だった…


みかんの味がガッツリするわけではなく…ほのかぁ~にする笑


醤油つけたらまずかった…_(..)_



姫太郎お雑煮 おせちがむちゃくちゃ好きで


朝からむちゃくちゃ食べました笑


お昼頃旦那名古屋到着(’-’*)♪


久々に会った旦那は…え…まぁ…


太ってましたわ汗


顔まん丸…お腹パンパンやった汗


久々の再会喜びつつ大須をブラブラ…


大須観音まぢ並びすぎやった…


商店街の中まで並んでたし…


並ぶ気にならなかったね…素通りしたょね笑


旦那が食べたがってたケバブ食べて


実家に戻り姫太郎の家族とママのお婆ちゃんの家に♪


従姉妹が来ててワンちゃんつれてきてましたー(°▽°)


むちゃくちゃ人懐っこくて旦那の足の上にのってくつろいでました笑



弟の足の上でおねんね♪



従姉妹犬5匹にムササビ5匹飼ってるらしい…


なんかすごいなぁ…(/o\)


ワンちゃん達申年なので申の服きてました♪( ´∀`)


旦那動物にむちゃくちゃ好かれるんだな…( TДT)




無防備すぎる笑


久々に会った従姉妹は22歳なんやけど


むちゃくちゃメイク濃かった…笑


ギャルですなギャル┐('~`;)┌


もう一人が18歳なんやけど…こちらは服飾系の高校いってるみたいで学校の課題でドレス作ってた(*´ー`*)


すごいよね~(/o\)



旦那久々にお酒のんだみたいで顔真っ赤でした笑


姫太郎の実家にお泊まり♪


久々に色々お話しました(*´ー`*)


言われました


「俺の子供を産んでくれるだけで本当に嬉しいし感謝してる」


「お正月あけたら絶対仕事決めるから。頑張るから。」


姫太郎の旦那さんは…ずるいですね笑


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村