姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

久々にお菓子の城に行きましたー(°▽°)

お正月元旦から明治村 モンキーパーク お菓子の城はやっていたらしい笑


今年は申年だからかモンキーパーク人むちゃくちゃ入ってたみたい笑


姫太郎は三日からお菓子の城に行ってきましたー(°▽°)


前に行った時は平日ということもあり


人一人居なくて貸切状態だったんだけど…


今回は人むちゃくちゃいたー(°▽°)


女子同士でカップルで家族でドレスレンタルしてばしゃばしゃ写真とってた笑


てかガチな一眼レフで撮ってる人多かったし…


姫太郎は妊婦なのでサイズ無さげで断念…


赤ちゃん産まれて少し大きくなったら絶対一緒に着替えて撮ると決意笑


クッキーの甘い匂いがむちゃくちゃしていました♪


体験は今回しなかったので展示物のみ


前にきた時と展示物も変わってました♪( ´∀`)



クリスマス…終わりましたけどね…汗


土台は発泡スチロールみたい…表面をお菓子でコーティングしてあります♪


勿論…食べられません笑




すごい上手く作ってあるよね(*´ー`*)


本当にすごい!!


てか…置物として欲しい!!(*´ー`*)






地道な作業なんだろうな…(。-∀-)


でも…こうゅうの作る仕事してみたい!!


絶対楽しそう♪( ´∀`)








女の子は大好きお菓子の国(*^▽^*)


また忘れた頃に来たいですな♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村