姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

朝からビックリした!!まさかの!?(゜ロ゜)

おはようございます♪


久しく放置しておりました( ´△`)


まず姫太郎の近状から…笑


明日が予定日なのですが…産まれる気配なし…


昨日検診でまだ下がひらいてきていないので来週18日の検査で帝王切開するかどうか…


決めるとの事…一応仮で手術予約等…とられました…


姫太郎の骨盤の形だと陣痛誘発剤使っても効果が見込めないとの事…


その間にも今度は胎盤が劣化して行くので胎児に危険が及ぶとの事…


赤ちゃんを危険にさらすくらいなら帝王切開した方がいいと決断。


まぁ…帝王切開なら保険きくし…医療保険…全額おりるし…なんてとりあえずいいほうに考えてます(°▽°)


ただ…卵膜が剥がれてたのでまだ希望はあるとの事…


昨日いきなし内診の際,ピンセットでつまんで見せられたんですけど…


気持ち悪かった…消毒液ついてたからまさに…イカの塩辛のグロイバージョンだね( ´△`)


なので…更にスクワットや散歩しまくる予定です(*^^*)


できる努力はしたいので(°▽°)


話は変わってー


SMAP解散!!o(T□T)o





朝からビックリしました!!


まぢ!?みたいな!!


キムタク以外は独立だって…


年明け早々芸能ニュースにビックリさせられっぱなしです(´・ω・`)


ベッキー不倫騒動からDAIGO結婚から三船美佳から…すごい…


ちなみに姫太郎の弟はガチで福山雅治が結婚した事知らなかった…( ´△`)


昨日初めて知ったらしい…


ワイドショー…たまには見ないと話題に遅れます笑


今日は実家から池下まで歩き(二時間かけました)地下鉄にのり星ヶ丘に行ってきました♪

途中まぢで意味不明に夜の仕事のスカウトにあい…てかあの妊婦なんですけど!?ってゅう…

しつこく付きまとわれたのでキレました笑



こうゅう時しか歩かないし星ヶ丘なんて行かないもん…


暇な時間があるからこそ普段行かない街に行きブラブラする…


今しかできないじゃん♪( ´∀`)


しかし…歩きすぎて疲れました…(´・ω・`)


お腹すきすぎて喫茶店でランチ(°Д°)



足…痛いです( TДT)


でも…いい運動になりましたー(°▽°)