姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

初!!動物園\(^o^)/

昨日は旦那が休みだったので山梨の動物園に行ってきましたー(°▽°)

動物園なんて子供できなきゃ絶対行かない所笑

天気もよかったし♪


娘ちゃんチャイルドシートが好きみたいで


乗せたらすぐ大人しくなりました(*^^*)


終始旦那が娘のめんどうみてた(^-^)


本当にありがたい…(..)




山梨名物のゆざり?を食べました♪(*ノ▽ノ)


麺が名古屋のきしめんにまじで似てる(^^)


動物園ついたら…娘ちゃんまじ寝してました( ´,_ゝ`)


せっかく来たのに…終始爆睡…


悪いとは思いながらちょっと起こしました笑





外出してる時はまぁ大人しい娘ですが…


お家だと朝から夕方までぎゃん泣きが多いのです…


まだ夜中泣かないのでいいのかな…


たまに…たまに本当にキツくなる時があります…(..)


そんな時は旦那の実家におしかけめんどうみてもらってます(..)


喜んでみてくれるから本当に助かるな…


だからかな…シングルで育ててるお母さんは本当にすごいと思う。


あと周りに頼れないお母さん。


お母さんって本当に本当に強いな。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村