姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

今度はそっちかい!!(T_T)

昨日旦那と全く連絡とれず…


旦那の実家でのほほんとしてたら旦那帰ってきて一言…


携帯止まった…


はぁ!?(°Д°)


なんでよ!!


姫太郎携帯代払った!?


払いましたよ…今日所得税と一緒に払いました!!


なんでさりげに姫太郎のせいにされたのか…


娘をお爺ちゃん お婆ちゃんに預けてDOCOMOショップへ…


むちゃくちゃ混んでて待つこと30分


調べてもらったら二月 三月は払われてるが


一月分が払われてない…


はぁ!?(°Д°)


いや意味わかんないし!!


姫太郎払って!!


はぁ!?なんで私が!?(°Д°)


つかあんた本当にバカじゃないの!?


払いましたよ…グチグチ言ったら一言


この前出産祝 結婚祝やら沢山もらったしそうゅうのはこうゅう生活費に使うものだよ♪











はぁぁぁ!?(°Д°)




少なくともあんたの携帯代払うためのカネではないね!!


どこまでバカなのか…



もぅ…昨日はお馬鹿な旦那のせいで疲れました( ´△`)




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村