姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

泣きたくなる一日…

新人の47歳の人が資料なくしました…(。´Д⊂)


なぜ資料がなくなるのかまるで理解できないんですけど…無いんです…


消えたらしい…本人曰くなくした時の記憶がないらしい。


はぁ…ありゃあ近々バトンタッチされるわな…



まっ…そんな事は姫太郎にはどうでもよくて笑


今日旦那にLINEにて


「いつから仕事するの?」って聞いたら


何故かキレられました。


「こっちだって見つからないイライラを押さえてんだからあんまり聞かんといて」



逆ギレです。


いやそら聞くよね…あと二ヶ月で子供産まれるんだよ?


二人だけなら別にさよかないけどさ…


つかさ…じゃあなんで決めてから辞めんわけ?


キレたとかさいやになったとかさ…


ハッキリ言ってガキかよあんたは!!!Σ(×_×;)!


もうすぐ姫太郎も無職になるのにさ。


言いたかないさんな事。


要領悪いし。


無職なクセにビール飲むな!!本当にイライラする。


なるべく明るくしてようとしてたし触れないでおこうと思ってたけどさ…


はぁ…久々にイライラして一緒にいたら


多分嫌みがでそうだったから寝室に逃げたよね|_-))))


ケンカするきもうせるくらい呆れてる。


自分は仕事できるとか自負する前に仕事見つかんなきゃ意味ないじゃない…


よくこうゅう時はなにも言わず笑顔で支えてあげるべし!!


ってゅうけどそんな心の余裕がほしいわ!!


この先どうなるのか…