姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

松本にラーメン食べに~家族で(о´∀`о)


今向かってます笑


去年も参戦しましたー(о´∀`о)


旦那のラーメン好きが確実にうつりつつあります笑



どれ食べようかな~笑


そうそう…前いた会社のアンテナショップが


名古屋の大須に出来たので顔出してきました(о´∀`о)


仲良かった従業員の人もいて久々にお喋りしたり…西川流みたり…


遊牧館のアイス食べたり…むちゃくちゃ美味しかった(о´∀`о)


遊牧館ヨーグルトも濃厚で美味しいのです\(^_^)/


姫は機嫌が悪く終始ギャン泣き汗


帰りの車で爆睡…笑




寝てる顔は本当に可愛いです(о´∀`о)


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村