姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

約一週間たつわけですが…

里帰りして約一週間…まだ一週間しかたってないんだ…(´・ω・`)


一週間以上いるような気がします( ; ゜Д゜)


暇なので実家で皿洗いと洗濯 掃除担当してます笑


うちの実家はママが家事やるって定義はなく


暇な人がやるって定義なので姫太郎がやってます(*´∀`)


名古屋に帰ってきて思った事…


とにかく暖かい!!


全然気温が違う( ; ゜Д゜)


よく北海道の人がこっちくると暖かいとかゆうけど…わかる気がする(×_×)


飯田の気温になれたって実感します…


朝弟が寒いとか暖房つけだすけど


何が?どこが?むしろ暑いし…


みたいな(´・ω・`)


そんな弟がつい最近風邪をひいたのですが…


本当にあり得ない!!


妊婦目の前にしてマスクせずゲホゲホ…


さすがにキレました…


そして案の定…


うつされました…


一日で治ったんだけど…


本当にあり得ないと思ったよー( ´Д`)


旦那は元気にしてるのかな…


昨日洗濯をしたみたい。


トイレもちゃんと掃除してくれてるかな…


台所どうかな…


何気に気になる…


ご飯は実家で食べてるみたいだし…


一人暮らしを10年くらいしていたみたいなので…


一通りはできるみたいだから…そんなに不安ではないけど…


仕事も行ってるみたいだし♪


毎日やることないので家の近くの図書館に通ってます(*´∀`)


ゆっくり本読む機会なんて普段ないから新鮮です\(^o^)/




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村