姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

図書館に夢中になる(゜ロ゜;

昨日久々に外出した(*´ω`*)


ずっと引きこもってたので気分転換ヽ(・∀・)ノ


勿論旦那と(^○^)


んでお昼…久々の外食をしたのですが


すきやにて…



(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜)(゜ロ゜;


二度見しました…


牛丼なにサイズだよ!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


学生っぽいメンズ二人で食べてました…


メガ盛りか!?(゜ロ゜)


メガ盛りなんてあるのか…:-)


そんなビックリした出来事の後で図書館行ってきましたー(ノ´∀`*)


本当に何十年ぶりだね図書館なんてヽ(・∀・)ノ


飯田の図書館はじめてきたけど…


こじんまり笑


でもやっぱ絵本は多かったね(^o^)v


散策してたら…


りかちゃん人形図鑑みたいのがいくつかあったー(ノ´∀`*)



りかちゃん人形って今ので4代目か 5代目なんだって(゜ロ゜)


初代とか髪型 顔つき 体型まで違うもんね:-)


りかちゃんハウスとかも進化してるよね~


今未開封で持ってたら絶対ヤバいよね!?


相当なお値段が…:-)





りかちゃんってお姉さんいたんだね!?(゜ロ゜)






自分が昔持ってたハウスも載っててちょっとテンション上がったしq(^-^q)


りかちゃんやバービーとかって女の子なら絶対持ってたと思うもん♪


ちなみにこれ



一億円相当の本物のダイヤモンド着飾ったりかちゃん人形だって!


なんかの記念でつくられて35体だったかな…限定で販売されてたんだって!


お値段なんと…:-)




1000万だって…\(゜o゜;)/


りかちゃん人形に1000万…


しかも予約の時点で完売したらしい…


どこぞの金持ちが買ったんだろうな…:-)


欲しいような…欲しくないような…


あとは…海外の絵本もなかなか面白かったなぁ…


久々に行くとなんだか楽しいなぁっと思ったq(^-^q)


ただ…室内…むちゃくちゃ寒かったけどね…:-)


地味に風邪ひいた…