姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

今年最後の検診(*´ω`*)

おはようございます♪


病院ももう年末年始のお休みにはいるのか


むちゃくちゃ混んでますv( ̄Д ̄)v


こんな混んでるの初めてみました汗


9時前から駐車場満車で車の列がすごかったーΣ(´□`;)


姫太郎は家近いので余裕の徒歩笑


今日から新しい機械で赤ちゃんの心拍をはかるとの事だったので早くきました(*´ω`*)


約一時間…寝っぱなし…(TT)


暇でスマホいじりまくってました笑



寝てるときと起きてるときの心拍をはかるので時間がかかるそう…(TT)


赤ちゃんは20分おきに起きたり寝たりをくりかえしているみたいですv( ̄Д ̄)v


もういつ産まれてもいい…とゆうかもう産まれていいようにお腹張っても動きまわって下さい。

こっからさきは多少体重増えてもいいので体力つけてください。

夜はお腹張っても無理やり寝てください。


とまぁ…色々説明されました…(TT)


年末年始…


そんな時に産まれるのも…(´д`|||)

おめでたいはおめでたいですが…


旦那年末年始絶対飯田で飲んでるだろうから…これるか心配なのですが…


初詣最中とかに破水したりしないようにしなきゃ…(´д`|||)


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村