姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

お疲れ様からの~焼き肉DAY

旦那に私物いらないーって言って帰ってきたら上司から電話あって


陶器やガラス物は処分できない言われてさー明日届けてくれるって


って話をしたら


爆笑しながら…


「姫太郎らしいなー笑 最後の最後まで迷惑かけちゃダメでしょうよー(゜ロ゜)全く…笑」


半分笑われ半分説教うけました笑


私物いらないから会社に放置とか…(..)


我ながら…笑えました…あかんよね普通に笑


姫太郎…ぬけてますかなり:->


からのお疲れ様で焼き肉食べに行きました\(^o^)/


毎月一回の贅沢です(#^.^#)



飯田は焼き肉屋さんがむちゃくちゃ多いんだけど


その中でも毎回行くいきつけの焼き肉屋さん


大紋\(^o^)/


姫太郎ラム肉やマトン大好きで…しかもむちゃくちゃ臭いのが好きなのー(^.^)


上手いんだなぁ…ここ(#^.^#)


基本…旦那は牛ホル 野菜盛り合わせ サガリ

鳥ももしか頼まないとゅぅ…


そうです…旦那ビール大好きなのであまり食べないー(。-∀-)


んで…〆のラーメン(´д`|||)


しかもニンニク大量に入れるんだな…(..)


まぢ息がヤバイ…



今日は平日だったんで空いてたけど休みの日はいつも人がすごい!!


味は確かだからおすすめですd=(^o^)=b


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村