姫太郎…毎日一生懸命生きてますΣ(゜Д゜)

毎日子育てに奮闘してます汗
それでも楽しく生きてます\(^o^)/

1月2日から買い物なんて久々だぁー((o( ̄ー ̄)o))


1月2日は初売りということもあり…


栄 大須の人の多さ…半端じゃなかった…( TДT)


もうぐちゃぐちゃ…車すごいし…


弟が服買いたいゆうてたので一緒にいきましたが…

すごすぎ…お昼に行ったんだけど


まさかの!?(゜ロ゜)


吉野やでさえ…吉野やだよ!?


すごい行列だったし…汗


ビックリした…


矢場とん前に矢場とんキャラクターいたし笑


これゆるキャラに入るのかな…笑


初めてみた笑


大須になんとかついて弟の服を選びつつ…


姫太郎も服欲しかったな…なぁんて。


今の体型に合わせて買うと絶対来年着ないから我慢我慢…( TДT)


弟の買い物が終わり二人でクレープ食べました♪


生地にゴマが練り込んである。


京風クレープらしい♪



そして弟がパンチングマシーンをやりたいといいだしゲーセンへ♪


弟がやってる間ひたすらみてたら…


いきなし三人組若造達が乱入(゜ロ゜;ノ)ノ


弟に絡みだした!!(゜ロ゜;ノ)ノ


えっ!?誰!?(゜ロ゜)


姫太郎てっきり弟の知り合いかと思ってみてたら一人が姫太郎に喋りかけてきたーΣ(´□`;)


「彼女さんですか?」



「はぁ?違います。姉ですが?」


昔からよく間違われる汗


似てないのですうちら兄弟…


「まぢで!?(゜ロ゜)えーじゃぁLINE教えてくださいよー(°▽°)お姉さん何歳何歳?」


「27です。私結婚してますが?」



「はぁぁ!?まぢ(゜ロ゜;ノ)ノ見えないし!!え~Σ(´□`;)俺何歳に見えます!?」


もうとにかくテンション高いのなんの…


明らかに姫太郎よりは下と判断し無難な年齢を提示笑


「21か22?」


それがね…本当に意外な年齢だったの…


何歳だと思います?















19歳でした…


もうね…はぁ?だよね。


弟ようやく姫太郎に気づきなかば強引に腕ひっぱりゲーセンを去りました笑


んで弟に「今の知り合い?」


って聞いたら


「知らんよ!!なんだあいつらまぢウザい!!いきなし君パンチ力すごいね~って絡んできた!!姉ちゃん大丈夫!?(゜ロ゜)」


知らない人かよ!!(゜ロ゜;ノ)ノ


あんなんあるんやね…お酒の臭いとかしてなかったから多分素…( TДT)


しかし…姫太郎…臨月なのにな…妊婦に見られてない…

でも19にナンパされるとは…

まだまだいけますな~笑


旦那に報告&自慢したら…


はいはい(。-∀-)の一言…


まだまだモテるんだなぁ~とちょっと自信ついた出来事でした♪


そのあとは弟のカラオケ初めに付き合い…


姫太郎歌いたい気分じゃなく二時間ほぼ弟熱唱~汗


ラーメン食べて帰りました!!チャンチャン♪


里帰りしなきゃ弟ともこんな頻繁に遊んでなかったなぁー(°▽°)


弟とは昔からむちゃくちゃ仲良しなんだけど


仕事柄平日休みが多くしかも前もって休みが分からないから今まで遊べなかったんだよね~Σ(´□`;)


まっ赤ちゃん産まれたら遊べないし…


楽しみました♪( ´∀`)


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村